ホンダ三代目FIT1500ハイブリッドFパッケージの燃費は30k

昨日は、往復75キロの道のりを青山高原越えでココパリゾート三重白山ゴルフコースまでラウンドに行きました。
安全運転で走行しましたが山越えは燃費が悪くなりますねぇ!!
とうとう30を下回りました(..)
DSC_0243

この8月には峠越えして往復100キロの道のりを、エアコンを入れて6回走りましたが燃費は30を下回ることはありませんでした。
DSC_0221

普段は往復18キロの道のりを通勤しています。
ホンダの営業マンに言わせると私の走りの燃費30は驚異的な数字らしいです。(*≧∀≦*)
今週末に給油する予定なので実燃費を算出してみます。


10月3日

愛車のフィットに9月6日に給油してからの給油になります。
スタンドで走行距離を確認しないで給油してしまい、燃費を算出することが出来なくなってしまいました(/_;)/
算出は次の給油迄お預けです(^_^;)
確か、今年の春頃の実燃費は27くらいだったと思います。
次の給油迄にキャップを開けると距離が「0」になる設定を「連動しない」にしておかなくちゃ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です