ユークロマ 漂白の経過③

昨年9月からハイドロキノン4%ユークロマで頬のシミの漂白に挑戦しているところです。(さぼりながらでしたが…)
小休止を挟みながら半年で4本を朝と夜に使用しました。ゴルフの日は紫外線が恐いので使用しませんでした。
よく見かけるコメントのよぉにはシミは無くなりません。(1本を試しては1ケ月程さぼりながらですので(^_^;))))
ユークロマは25℃以下での保存、使用期間は1ケ月との事でちょっと面倒なんだもんで…(^^;)))
でも、画像に残していないシミが明らかに薄くなって効果を実感したのと、半年使用していて異常はなかったので、古いシミを撃退すべく、また、いちいち注文するのが面倒なのとまとめ買いで安い6本セットを見つけたので4000円で購入しました。
注文してから5日後にシンガポールから到着しました。16-05-14-20-13-28-740_deco
開封後は冷蔵庫で保管して夜は化粧水、美容液、乳液の後に使用。朝は化粧水、美容液の後に使用してUV美白乳液でお手入れしてます♪
16-06-22-00-27-20-095_deco
2015年9月17日 使用開始DSC_0185~2~2
2016年6月22日16-06-22-00-27-46-691_deco
2016年8月4日16-08-05-00-58-04-371_deco
どーもシミだけに塗るのは面倒で、シミ周りをぐるっと塗っている感じですぅ~
5月からは続けて3ケ月間使用しましたが、ゴルフが趣味の私は5月に6回、6月は2回、7月には7回ラウンドしています。やはり紫外線の強い夏場は漂白に適さないよぉで、新陳代謝を促されて薄くなってきていたシミは重なるラウンドで紫外線を吸収してか目立つようになった気がするよぉに思うので、またまた小休止しています~
なかなか消えないシミですが…
まだ後4本有るので、暑さがマシになる頃から また たっぷりとじっくり…漂白に挑戦していきたいと思いまぁ~っす(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です