11月のネイル💅です😆🎵🎵

4週間前に初めてジェルネイルをしました✨
思い通り爪はずっとキラキラと綺麗でした💕
爪の状態は健康的で良好らしくて良かったです。
今回はそのネイルをオフして新しいネイルをしました✨
硬化したジェルを削って落とすのには、ちょっとビックリしました❗
大変な作業だと思いました😅
季節を取り入れて秋色も良かったのですが、シックな色でも暗い感じではなく、落ち着いた好きなピンクを基調に2色使いで、ワンポイントに花柄をアート🎨して貰いました💮

今回も可愛い綺麗です😄😊✨
img_20161105_204503

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です