2017 明けましておめでとうございます♪

早いもので、なんだかんだと2016年が過ぎ去り
2017年となりました。
今年はどんな年になるかなぁ❓

本年は新大宮の某居酒屋で「おせちをする」と言うのでお買い上げしたそうです。酒の肴おせちと言う感じです💕

お歳暮に頂いた福井の酒の肴おせちと合わせて、お酒が進む君ですよぉ😄
待ちきれず、年越しそばの前からチビリチビリと福井のおせちをいただきました。珍味は味が濃いけどまったりとして美味しかったです💕
近くの神社で鐘が鳴り響いております❗
せっかちな鐘の音です。
私も行こうかなぁと思ったけど、やめておきました(≧▽≦)
朝になったら、お餅を焼いてお雑煮を食べよう😄🎶
お昼に伊勢海老とアワビと焼鯛を食べよう😊😊😊

今年もボチボチと⛳ゴルフを楽しみながら、少しくらい上手くなりたいですぅ〰〰〰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です