1月のネイルです✨✨

どちらかと言うと、結構気まぐれに行動するタイプの私は金曜の夜に「もう、4週間になるのでネイルに行かなくては」と思ってはいましたが、気がつけば日付が変わっていて、いつものホットペッパービューティーでは当日の予約が取れなくなってしまいました(..)
11時~12半の歯科治療の後、16時~のエステ💆✨の間にネイルに行っておきたいので、立地と時間の合うサロンを検索していて楽天ビューティーで見つけました。
ホットペッパービューティーでプレゼントせれている1000ポイントを利用したかったので、ホットペッパービューティーでも探してみようと思っていたのに、楽天ビューティーでの画面で右手の小指がポチッと触れたよぉで予約が完了してしまいました😅
昨年の10月からネイルを始めて、より自分に合うサロンを見つけたいと思っていたので施術に行って来ました。

初めてのサロン“ヘアーアンドメイク マディJR店”は美容室の吹き抜けの2階に有るスペースで明るく清潔な感じの空間でした。こちらでグラデーションを3回施術してもらったのてすが、お気に入りの娘さんが土日にはシフトに入ってないよぉで、年末には帰省先の天理で大掃除の前の時間にサロンを探して行きました。そこで斜めフレンチを施術してもらいました。ここはビルの3階ですがサロンの雰囲気はちょっと事務所っぽい感じでした。私的には落ち着いたリラックスできる空間ではなかったので、通いたいサロンではありませんでした。

こんな感じだったので、今回、お邪魔した“プライベートサロン&ネイルスクール Min2nail”は私の部屋のような落ち着いた個室で、仕上げのハンドマッサージはとても気持ち良かったのでお気に入りのサロンとなりました(〝⌒∇⌒〝)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です