ココパリゾート三重白山ゴルフコース

今日はお休みを頂いて温泉の出るゴルフ場でラウンドして来ました~(*^^*)
DSC_0241

お天気も良くて気持ちいい~(^^)v
私には初めての女性だけでのラウンドです♪
お喋りが弾んで前に進むかなぁ!?って心配してたけど、お姉様方は真面目にプレーして順調に進行しました(≧∇≦)

前回にやす子さんが使っていて便利そーだったので、私も使ってみたいと思ってYahooで注文。
昨夜届いたスタンドクラブケースを試しました♪
DSC_0242~2
私的にはクラブを赤ちゃん抱っこで持って回る方が楽な気がするけど(今迄は赤ちゃん抱っこでした)、慣れたらスタンド式は便利だと思います♪
打ちっ放しにも便利そーです(^o^)
15-09-30-23-22-24-811_deco
本日の成績
スタートホールは体と心の準備が出来てなくて、ドライバーはチョロって右の土手に飛んで その距離は60ヤード(T_T)(ToT)フェアウェイに戻す100ヤードのショットは前方の木にカァーン((T_T))これまた 飛距離は50ヤード(ToT) ラフからなんだかんだと9も叩いてしまいました(/_;)/

4番のショートホールはOBのOBでこれまた9も叩いてしまいました(ToT)
特設から打てば良かったです(-_-)
これもスコアメイクの勉強ですねっ♪
お姉様は色々考えてプレーしていました♪♪
DSC_0240

傾斜している場所でのショットはまだまだ辛いです(-_-)
練習場のマットの上は平らですから(≧∇≦)
107点 108点 106点 106点
仲良しな成績でした( v^-゜)♪

温泉で筋肉をほぐして気持ちいい~
温泉の出るゴルフ場は大好きです♪
又、次回 頑張りまぁ~っす……

ココパリゾートクラブ 三重白山ゴルフコース

住所: 〒515-2603 三重県津市白山町川口6262
電話: 059-262-4011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加