奈良県天理市田井庄町 お好み焼きひろっちゃん行ってきました。


久し振りにお好み焼き屋さんにやって来ました~♪
ホタテが食べたくてシーフード焼きを注文しました(*^^*)
ホタテ、美味しかったです♪
ふわふわで厚みが凄いですぅ
16-02-07-18-28-28-049_deco

豚も譲れないので、とん平焼きも食べました♪
DSC_0247~2

やっぱり、たこ焼きも…
DSC_0249~2

美味しかったです\(^o^)/

スペシャル海老焼き
16-02-07-18-26-10-374_deco

ハンドルキーパー
《三代目FIT1500ハイブリッドを燃費30キロ/1Lで走行する運転は「80歳のお婆ちゃんみたいな走り方だ! ひろっちゃんにいつたどり着くかわからん!!」と言われちゃいました。(;_;)/
安全運転ですよぉ←自称(笑)》

よって、今夜のビールは帰ってからです(*≧∀≦*)

一人で全部を食べてないよぉ~(〝⌒∇⌒〝)

今夜は天理にお泊まりです。
ちゃんとサプリを持参して来ました(^-^)
DSC_0250~2
必需品はリップクリーム
オールシーズン手放せません。とくにロート製薬のこちらが好きです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です