お得です♪ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーでカットとカラー、トリートメント仕上げを予約しました。
新規予約で割引きが有ったり、翌日予約も可能だったりと とても便利です♪
知らなかったサロンも発見出来たりして面白いです(^o^)
ネイルやマツエクも有りました。

【オススメ】潤いツヤ髪カラー+カット+上質トリートメント ¥14040→¥9000
5000円引きだよ~(≧∇≦)
お得!! をweb予約しました☆

初めてのサロンなので、カウンセリングからです。白髪が染まるよぉな色合いを選んでその中でも、好みの発色ではゴルフウエア用に赤っぽい色を選びました♪
15-12-30-02-03-34-070_deco

180分のコースだったけど、全然疲れる事なく時間も長く感じない程の居心地のいい空間でした(^^)v
ゆっくり出来た位です(^.^)

2回目以降の利用も20%割引きとお得なので、これからは髪の傷み予防にトリートメント仕上げでメンテナンスしたいなぁと思っています♪
髪がサラサラは気持ちいいから(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です