奥歯が痛いです(ToT)Ⅱ

10月9日(金)19時

今年の7月に 左下の奥歯(20年程、鎮座していた被せ)だけど「縁が黒ずんでいるのは虫歯だから新しくします」と、被せ直したのが早くもキャラメル食べてて取れてしまいました。

しかもシルバーウイーク中で歯科は休みです。その上、取れた被せをゴルフ場のレストランに忘れてしまい紛失となりました。よって又、新しく形とりからで9月28日に仮づめ治療したのですがガムを噛んでたら、次の治療日の10月17日を待たずに取れてしまいましたぁ(T_T)

右の奥歯は上下が知覚過敏らしくシミるばかりか柔らかいモノを噛んでも痛いところ、左の奥歯まで痛くて噛めない状態となってしまったので困り困りですぅ(>_<“)

仕事が早く上がったので、やっと治療に行きました!!  (^_^;)

とりあえず、新しい被せが出来る迄、今度はセメントを詰めてくれました。「取れたらまた来て下さい」って…

何回取れるんですかぁ~((T_T))

神経の無い糸切り歯を105,000円+税の差し歯にする審美治療も控えているのに、ちょっと不安、いや、もちょっと不安です……

早くこいこい10月17日(T_T)

musiba

デンタルマッサージジェル【マスティック&アロマ】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です