気になるリンゴ……まるごとりんごパイ

~青森県は日本有数のりんご生産地~
title
生りんごの味と食感を活かし、1個まるごとパイで包んで焼きあげました。リンゴを加熱し過ぎずシロップに漬け込んでいますので生りんご本来の歯ごたえに近いシャキシャキの食感を味わっていただけます。

とのこと♪

DSC_0322

なるほど、シャキシャキに近い食感です。

思っていたより甘さは控え目です。(なんとなくアップルパイを連想していました)
15-11-07-15-23-16-491_deco

パイ生地に使用されているブランデーは全く判らない程度です。シナモンも後から出てくる感じであまり判りません。

りんご本来を優先している感じです。

気になるリンゴはりんごで、アップルパイではありませんでした。(私の見解)
15-11-07-16-05-57-197_deco

1個が約300gなので546kcalとなりますが……

一人で完食してしまいました。

(*≧∀≦*)さすが私(*≧∀≦*)

15-11-07-16-22-00-230_deco

珈琲好きの私ですが、紅茶でいただきました。

ゆっくり時間を過ごす時のオルゴール音楽を聴きながら♪♪♪

美味しいかったです。

ごちそうさまでした。(*^.^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です