ふわふわ♪くまさん(^^)

thumbW480_photo1
ヴィレッジバンガードの店頭で山積みしていたくまさん♪思わず触ってみたら、超ふわふわで柔らかいんです!!
とにかく気に入ってしまったので一足早いクリスマスの、自分へのプレゼントにお買い上げしました\(^o^)/
15-12-05-22-36-41-993_deco

15-12-05-22-37-23-547_deco
ツルツルしてて触り心地もいいんです(*^^*)
気持ち良さそうに寝ている顔にまん丸しっぽがまたいいです♪
㈱りぶはあとの プリミアム ねむねむ 抱き枕 L だって~(≧∇≦)
15-12-05-22-39-02-092_deco

癒やされてますぅ~(≧∇≦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です