FIT3 1500 ハイブリッド Fパッケージ実燃費

名阪国道を約70~100km/hで走行して天理で給油しました。
15-12-03-23-52-34-005_deco
15-12-03-23-32-22-568_deco

今日の銀杏並木です♪
15-11-30-02-08-21-598_deco
走行距離は756.1km
給油量は30.27L
15-12-03-23-15-31-348_deco

今回の実燃費は24.97kmとなりました(..)
前回(10月3日~11月1日)の実燃費は27.24kmだったので、思っていたより悪いです(^^;)))
やっぱり、普段の通勤が片道6kmではこんなところかなぁ…
ちなみに、泡ジェットワックス洗車したけどドーナツのプレゼントは終了していました(/_;)
給油してイオン ザ ビッグエクストラに寄りました。ほぼ、モーターで走行したみたいですぅ\(^o^)/
アハッ 凄くない?! ( ̄▽ ̄;)\
15-12-03-23-18-51-173_deco

これから、朝は霜が降りてタイヤもスタッドレスに替えて思いのほか燃費は悪くなりそーです(ノ_・。)

今日のエステからの帰宅時です♪
15-12-03-23-48-57-590_deco

前回
15-11-18-19-32-14-184_deco

前々回
15-11-18-19-31-11-655_deco
寒くなってきて燃費は悪くなりました(..)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です