素敵♪素敵♪レディースデー\(^o^)/

本日は5月28日のコンペ以来の一志ゴルフ倶楽部へ行って来ました。

先ずは、スタート前にレストランで珈琲タイムです(*^^*)

毎週(火)はレディースデーと言うことで、本日はデンファレのフラワーバスがとても素敵だったので冒頭に紹介しておきます(^-^)v
DSC_0497

DSC_0498

女性はプレイフィーが1000円引きで、特典付きです♪
私は本日、ブラックパールと言う葉牡丹の鉢植えを戴きました。

DSC_0511

一志ゴルフ倶楽部の(火)レディースデーはオススメです(*^^*)
次の休みは(火)狙いで行きたいです♪

3日前のトーシンでのラウンドでは、ダフりトップのオンパレードでした(;o;)
今日も綺麗に気持ち良く打てませんでした(/_;)/~~

スタート前に珈琲を2杯戴いて1時間の運転の疲れるをほぐしている場合では無かったよぉで、平日で空いているからか25分も早くスタートしたので、いつもの如くパターの練習もクラブも握らないままでの第1打となりました。

DSC_0490

右側へ150ヤード飛んでバンカーに入っておりました。
5アイアンで打ったけどバンカーから出しただけの30ヤード先に落ちました。

以前にバーディー取ったホールなんだけど…

SaikyoGolfScore_Card1448624441211
スコアが悪いと気がめいるし疲れるから面白くないけど
ご一緒したトンペイ君(72歳)が池越えをすると「池越えしたら、気持ちええやろ!!」

15-11-26-00-11-10-070_deco

2onをダフって3onしたら「ボール落ちたのここやで!!カップから1.5mの所や!!」
と応援!?してくれました(^_^;)
3416_9

プレー中は楽しいけど気持ち良く打てなくて面白くなかったのですが、
フラワーバスに入りながら反省していて、私は一番大事なことを見失っていたことに気付きました♪
スコアUPもしたいけれど、楽しく気持ち良くラウンドするのが一番です♪
こうして、元気にゴルフが出来るのだから…\(^o^)/
ミスショットした時は(ちょっと多いけど(笑))スイングの反省はしても『2on出来なかった!!(`Δ´)』ではなく、『次、失敗しないように気をつけよ♪』
気持ちは前向きに楽しくプレーを心掛けよぉと大反省です(^_^;)))
…前向き、なかなか難しいんですけど…

トンペイ君、ありがとうございました♪

一志ゴルフ倶楽部

住所: 〒515-2524 三重県津市 一志町大仰2961
電話: 059-293-6920

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です