お得です!! ふるさと納税

何かと話題になってる ふるさと納税!!

実質2000円の負担でお礼品が貰えるのはお得ですよねぇ~(≧∇≦)
ずっと、「したいなぁ~」と思っていたけど早くしないと2015年が終わってしまう~

2015年4月1日の税制改革に伴うふるさと納税ワンストップ特例制度により納税額が今までのとなり会社員は確定申告も不要で、とても魅力的なのでやっと決断してふるさと納税ポータルサイト㈱さとふるを通じて寄付しました!!
自分の控除限度額もシュミレーション出来てふるさと納税ワンストップ特例制度の申請も簡単でした(*^^*)
check_point
tax_payment_structure
tax_payment_structure_02

ふるさと納税をする先が5自治体までは確定申告が不要。※6回以上ふるさと納税を行っても、寄付先が5自治体以内であれば対象。(そんなに出来ないけど(>_<))
description_img01
ふるさと納税ポータルサイト㈱さとふるより
寄付した金額はその年の所得税と、翌年度の個人住民税より控除されます。 と言うことで、北海道稚内市に20,000円寄付してタラバ蟹棒肉250g×2袋のお礼品を戴きました♪
品切れにて代替え品が12月20日に到着しました。
15-12-27-02-28-11-694_deco
15-12-27-02-30-07-563_deco

お正月に蟹鍋しまぁ~っす♪

そして お肉!!
茨城県土浦市へ10,000円の寄附、お礼品は3Kgのスペアリブです\(^o^)/
1~2週間で納品とのことでしたが、私の様な駆け込み寄付が多かったのか(>_<)
10131202_561c74530574f
お申込みいただきました、「佐藤畜産<の極選豚 スペアリブ3kgセット」に
つきまして、恐れ入りますが、本年の生産者からの生産が間に合わず、お届けが
2016年1月下旬以降となります。
お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますよう
お願い申し上げます。
との事です。
3Kgのスペアリブですからお待ちしますぅ~(≧∇≦)

そして もう1件、茨城県土浦市に10,000円の寄付のお礼品は2.2Kgの豚しゃぶセットです\(^o^)/
08311842_55e4219549e88

内容量:ロースしゃぶ500g、バラしゃぶ500g、モモしゃぶ600g×2
こちらは2月発送になっちゃいます(^^;)))
たっぷりのお肉は人気なよぉで納期が2016年の3月以降の物が目立つ感じです。
お肉が届くのを楽しみに待ってましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です