三重県 伊賀ゴルフコースで打ち納め

2015年の打ち納めラウンド、伊賀ゴルフコースに行って来ました。
今年の7月にベスグロ97を出したコースです(^o^)

DSC_0592

2016年1月のひまわり会のコンペが行われるゴルフ場で、仕事も休みなので練習にやって来ました。
今日は朝珈琲に昼食時にワンドリンク付きでした(*^^*)

やっぱり、ベスグロ97はまぐれだったのかなぁ~(≧∇≦)

距離は無いのですが、砲台グリーンが多くて困り困りでした(;o;)
しかも、グリーンが見えないんですよぉ(^_^;)

DSC_0590

唯一パーが取れた11番ホールのショートでは135ヤードを5Wで打ったところ、左に飛んで木に当たって跳ねてバンカーの横でレイキに当たって止まったそーです(>_<)

15-12-30-21-40-45-250_deco

私には見えなかったので、左に飛んだと思ったのにこんな所に有るわぁ(^.^)と思っていました!!
2オン1パットでした♪
まぐれパーだって(>_<)
次のコンペは参加賞だなぁ~(^_^;)))

本日の成績 (^_^;)

SaikyoGolfScore_Card1444492740143

伊賀ゴルフコース

住所: 〒518-0115 三重県伊賀市比土4167−3
電話: 0595-38-8311

楽天GORA 三重県ゴルフ場ランキング
1
名阪チサンカントリークラブ
口コミ評価(4)
名阪チサンカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

阿山コース18ホールは平均して距離の長いミドルホールとロング、ショートホールの組み合わせでまとまりのある2ベントグリーンのチャンピオンコース。伊賀コース27ホールはフラットで距離も長短様々あり、ビギナーからシングルプレーヤーまで楽しめる、1ベント・1コーライグリーンのアメリカンスタイルコース。
一年を通して、1.5Rも同料金にてお楽しみいただけます(平日のみ。早めのお時間にてお願いします。予約・天候状況により不可日もございます。また、1.5Rご希望の場合でも前半9Hの後の昼食となります。)
※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)
三重県伊賀市田中1029

2
双鈴ゴルフクラブ 関コース
口コミ評価(4)
全体的にフラットな地形に、檜や杉林が豊かに残されていて林間風のたたずまいに仕上がっています。 オーソドックスなデザインは、ビギナー・女性などからベテランゴルファーまで、それぞれの技量に応じた楽しみ方ができるようになっています。

■ゴルフ用品充実してます♪
■年中!スループレーやってます(^O^)
三重県亀山市加太梶ヶ坂2985-2

3
藤原ゴルフクラブ
口コミ評価(4)
広大な用地にフラットに広がる、赤松や杉などの自然林と植林された桜、梅などの花木に囲まれた新しいコースとはいえ風格をそなえたコースです。 自然の起伏を生かした設計で、大小の美しい池やバンカーを要所に配置して戦略性を高めています。 上級者にはターゲットが絞られているが、広々としたフェアウエイはすべての人にゴルフの醍醐味である、のびのびとしたティショットを放つことができるチャンピオンコースです。
三重県いなべ市藤原町上相場640-7
4
鈴鹿カンツリークラブ
口コミ評価(4)
鈴鹿山脈の麓、総面積100万坪に3コース(東・中・西)54ホールが広がる壮大なコースです。

東コースは川越えや池越えなど、仕掛けが多彩に用意されたなトリッキーコース。フェアウェイはゆったりとしながらも、変化に富んだハザードがあちこちに配置され、戦略的な攻め方、テクニカルなショットが要求されます。

中コースは7,046ヤード・コースレート73.3と難度の高いトーナメントコース。池や谷など地形の変化に富んだ、アメリカンスタイルのスケールを備えています。

西コースは、鈴鹿山脈を背景に、風景の美しさを堪能する日本庭園のようなエグゼクティブコース。クロスバンカーやガードバンカーにテクニックを求められながら、ほとんどのコースはフラット。それぞれ林でセパレートされ、美しい景色を構成した、ゆとりに富んだコースです。

名古屋中心部からは1時間程度、東名阪道・伊勢関ICより約2分という好立地です。みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
三重県津市芸濃町楠原2417-1

5
亀山ゴルフクラブ
口コミ評価(4)
亀山ゴルフクラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。
(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)
三重県亀山市小川町83

6
TOSHIN Princeville Golf Course トーシンプリンスビルゴルフコース
口コミ評価(4)
名古屋から車で約1時間の好アクセス。
JGTO主催QT(ファースト開催コース)
コースは全体的にフラットだが、距離があり、ところどころに池などのハザードが配置され、プレーヤーを悩ませるチャンピオンコース。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□TOSHIN Princeville Golf Courseは、サイン不要♪楽天チェックインがご利用できます!
事前の登録でチェックイン時はサイン不要♪
↓事前のご登録はこちら↓↓
http://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/guide/help/checkin/?scid=mi_gra_chkp
※チェックインで楽天スーパーポイントも貯まる!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
三重県津市美里町三郷588番地
7
グリーンハイランドカントリー倶楽部
口コミ評価(4)
丘陵コース。東コースはフラットで、フェアウェイが広くハザードの位置もそれほど気にならない。思い切って打てるので、ロングヒッターに有利。西コースは赤松などでセパレートされ美しい。フェアウェイは広いが変化がつけられハザードの数も多い。考えるゴルフが必要。中コースは最も距離がある。特に5番は長いうえにバンカーのガードが厳しい。
三重県名張市薦生大峯1116-3
8
富士OGMエクセレントクラブ 一志温泉コース
口コミ評価(4)
丘陵コース。緑豊かな丘陵地に展開しており、各ホールとも比較的フラットな仕上がり。注意するホールはアウトでは5番ロング。随所に点在するバンカーが厄介だ。9番はゆったりとしたロングで、豪快なティショットを楽しめる。インでは左ドッグレッグの11番が名物ホール。第1打、第2打とも距離と方向性に戦略性を求められる。16番池越えの美しいショート。距離はないので池を気にせずに攻めたい。宿泊施設を併設している。
三重県津市一志町波瀬長谷581

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です