おまちかね、ネイルチップが出来上がりました(^^)

12月13日のエステに行った時にオーダーしたネイルチップが届きました(^^)

1番邪魔にならない感じのショートスクエアのサイズです。
16-01-01-11-14-16-003_deco

ワンタッチ加工されているので
・商品が届いて直ぐに、装着出来る
・チップを繰り返し使用出来る
・ネイルシールより、強度がある
便利そーですねっ(*^^*)
15-12-31-18-31-27-015_deco
ゴージャスなガラスのケースに納まっています(>_<) こちら21,000円!!

一緒にガラスのヤスリも勧められたので購入しました。お値段 5,400円!!
15-12-31-20-55-05-760_deco

こちらはガラスなので水洗い出来て、軽い力で爪を磨けて時短出来るのでよく使うと思います♪
15-12-31-20-54-41-921_deco

ネイルチップの装着時は水濡れ厳禁だって~( ゜o゜)
ちょっと、不便かもぉ~(((^_^;)

またまた、一足早い
バースデープレゼントで~すっ(>_<)
15-12-31-18-38-36-983_deco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です