眼瞼下垂でまぶたが開きません。マツエクしました☆

今回、運転免許証の更新です。
5年前の写真にはシワが無いです!!
目もパッチリ開いてました。
最近では眼瞼下垂でまぶたが開きません(/_;)/~~
エステに通っていますが、おデコに口元のシワが悩みです (^_^;)
お休みなので美容室でヘアカラー&トリートメントして髪艶ピカにしました。そして、マツエクもしました☆
16-01-01-16-13-23-255_deco

今回はツケマみたく長目にしました♪
16-01-01-15-56-22-892_deco

クレンジングはマツエク可の、Wクレンジング不用のスキンビルを購入しました。

FV

花王ソフィーナをライン使いしていたけど、日中はUVミルクのみのノーメイクなので、クレンジングクリームでUVを落として美容洗顔でWクレンジングをすることが最近では面倒になって来たのです(^_^;)

16-01-01-21-45-07-410_deco

安かったので50歳の私には合わないかなぁと思ったけど、なかなか洗い上がりが突っ張る事なくさっぱりしていい感じです\(^o^)/

1度で洗顔が済むのは楽チンです(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です