2016年 初コンペ 三重県のトーシンプリンスビルゴルフコース

2016年初のオープンコンペ
三重県のトーシンプリンスビルゴルフコースです♪
DSC_0636

3日にポッカポカの中、練習ラウンドしました♪
今日も風もなく暖かかったです(^^)
とても1月とは思えない陽気でした。
DSC_0634

練習の成果は出ませんでした(^^;)))
が…
なんか貰った~\(^^)/

女性の20位 !!
後ろに何人居るの?!?
16-01-11-21-12-49-503_deco

あんまり嬉しくなかったけど、ランチのケーキ(女性のみ)、デンファレのフラワーバス♪(温泉は今日もツルツルで気持ち良かったです(^^))
DSC_0639
1452654857009

楽しくラウンドして、今年は「脱 除夜の鐘!!」目指してくじけず頑張りまぁ~っす(>_<)

17日は本番のコンペ、伊賀ゴルフコースですよぉ\(^o^)/
飛賞のお肉!! ちょうだ~い((>_<))

TOSHIN Princeville Golf Course(トーシンプリンスビル)

住所: 〒514-2113 三重県津市美里町三郷588
電話: 059-279-3088

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です