イオンモールでのお買い得品♪

お買い得品を披露しま~っす(^o^)/

まず、1月2日イオンモール橿原 アルルで買ったセーターです♪
首もとチラ見せの ふわもこ♪
インナー1枚で とっても暖かです(^^)
ふわもこも かわいいです(ノ≧▽≦)ノ
6480円のタイムセール50%offで
3240円でした\(^o^)/

16-01-25-22-03-53-864_deco

1月20日イオンモール大和郡山

タイムセール!!
只今の値引きから更に20%off !!
との声にみるみる店内はいっぱいに!!
たまたま店内で見ていた私はラッキーにお買い上げしました(>_<)
両脇のレースアップ リブ編みが気に入っちゃいました(*^^*)
4309円の70%offから更に20%offで
お値段!!
なんと1034円です(>_<)
やすっ!! (*^▽^)/★*☆♪
16-01-25-21-56-39-351_deco
白衣の下の仕事着に

16-01-26-21-14-13-232_deco
3877円の70%offから更に20%off
930円なり~\(^o^)/

16-01-25-21-59-27-542_deco
4309円の70%offから更に20%off
1034円なり~\(^o^)/

16-01-25-21-58-36-243_deco

今日は、なんと40年ぶりの大寒波!!
まだまだ寒いけど、春色のセーター
肩のふんわりリボンがポイントです(^^)
リボンは取り外し出来ちゃいますぅ~
3240円の50%offで
1620円なり~

16-01-25-22-00-32-769_deco
肌寒い時にウールのカーディガン

16-01-25-22-05-07-504_deco
まだ着れないけど、綿のセーター

16-01-25-22-01-28-824_deco
レシート行方不明(^_^;)

最後にオンワードのストールです♪

5400円の半額で2700円でした♪

16-01-25-23-47-15-958_deco

なんか、トップスばっかり いっぱいです~(>_<)

スカートは気に入るのが無かったけど、
気分は HAPPY ~(≧∇≦)~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です