いくつもある、三重の日帰り温泉

三重の日帰り温泉と聞くと、どこを思い浮かべるでしょうか。

三重県にも温泉はたくさんあり、まず、有名な所が長島温泉
長島温泉には、長嶋スパーランドやなばなの里と言った遊園地や観光地があり、ホテルもたくさんあります。

また、湯あみの島と言う温泉では、日帰り温泉を楽しむ事ができ、四季おりおりの景色を楽しみながら、大小いくつもの温泉を楽しむ事が可能になっています。

yuami
その他、湯の山温泉と言う温泉地では、お洒落なたたずまいの場所で日帰り温泉を楽しむ事ができ、昔からある温泉のイメージとは少し違った楽しみ方をする事が可能になっています。

このように三重の日帰り温泉には、南から北まで多くの温泉があり、それらほとんどの場所で、日帰り温泉を楽しむ事が可能になっています。
その他、大型ショッピングモールにも、日帰り温泉が併設されているところもあり、それらは、県民、市民の憩いの場となっているようです。

三重の日帰り温泉は、ゆっくりと泊りで温泉を楽しむだけではなく、家族そろって休日のひと時を過ごす事ができる、そんな場所になっているのです。有名な所に泊まって入る温泉も良いかと思いますが、三重の日帰り温泉は、日帰りでも十分満喫する事ができると思いますよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です