ゴルフの季節です♪

爽やかな季節になりました。

今年は驚く程に暖かく1月は3回ラウンドしたけど、2月も3月も月1ゴルファーでした。(>_<)
月1では感覚がイマイチ!?(いっぱいラウンドしてもイマイチだけど…(^_^;))

☆よくラウンドするトーシンプリンスビル
1460627137999

☆初めてラウンドした伊勢志摩カントリークラブ ロイヤルコース
平日のスルーのお値段がなんと、4000円!! 16-04-14-19-17-13-675_deco
割と平坦でハザードも少なく、養生コースなのに不本意なスコアでした。2時間の運転疲れで早く到着したにもかかわらず、スタート時間を早くして休む間もなくスタートしたから…(^_^;)と言うことにしておこう(>_<) 1460627165779

☆お風呂が温泉で食事も美味しい一志ゴルフクラブ 16-04-14-19-19-20-202_deco
16-04-14-19-19-47-751_deco
1460627220617

☆今月2回目のラウンド
スタートはボロボロだったけど、最終の9番ホールでドライバーは綺麗に当たってフェアウエイ真ん中吹き流し辺り、2オン狙いで80ヤード打って転がしてグリーンに乗せる計算だったけどダフってハザードに転がって行きました。特設からは4打目、大きく右に曲がるのでピンより左に狙いをつけてピッチングで脇を絞めて腰で打つイメージで打ちました。
大きく弧を描いてカップに入りました!!
チップインパーです♪\(^o^)/
1460870111994

これからは練習も少し始めて、目標の100切り目指してラウンドも活動開始したいと思います♪

部屋でスイングのチェックが出来るように姿見を購入しました。
16-04-14-19-18-31-734_deco

また、下手なパターの練習になるかとパターマットが欲しかったけど、パターマットでは邪魔になるのでパターの練習が出来るような感じのキッチンマットを購入しました(*^▽^)
16-04-17-14-34-37-458_deco

部屋に置いててもなかなかクラブを握る時間が無いけど、ボチボチとやってみたいで~す\(^^)/

来月のコンペ目指して活動開始しよ~っと(^-^)v

TOSHIN Princeville GC(トーシンプリンスビル)

住所: 〒514-2113 三重県津市美里町三郷588
電話: 059-279-3088

伊勢志摩カントリークラブ

住所: 〒517-0204 三重県志摩市磯部町的矢187−1
電話: 0599-57-3251

一志ゴルフ倶楽部

住所: 〒515-2524 三重県津市 一志町大仰2961
電話: 059-293-6920

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です