ビタミンC化粧水がお勧め

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション 150ml
4月に入り、紫外線もグッと強くなりました。同時に日差しも強くなりました。
しかし、気温があがり、暖かくなり活動したい時期になりました。
寒さから開放された感じですね。

ただ、先に述べたように、紫外線は強くなる時期です。
しかも、急激に。だから、いつものケアだけでは足りない季節が今から始まります。
汗でせっかくのメイクも流れやすくなりますし、毎年女性が悩む時期ではないでしょうか?

この時期オススメしたいのが、高濃度のビタミンCの化粧水です。
ビタミンCがお肌や体にいいのはご存知の方も多いと思います。
ビタミンCは抗酸化作用でアンチエイジング効果があります。
果物ではキウイ、イチゴなどで摂れますし、野菜ではジャガイモにもビタミンCは含まれています。
化粧水もビタミンCの効果をうたったものが増えました。

だからこそ、使っていただきたいです。ビタミンCはお肌には美白効果があります。
ほかにビタミンEの再生能力があります。
ビタミンEはお肌の血行をよくする栄養素でお肌のハリを保つのに大事な機能です。
このビタミンEを作るために必要なのがビタミンCです。
つまり、ビタミンCは美白効果、お肌のハリを保つために必要なものなのです。

では、そのビタミンCの化粧水をどう選ぶか?ですね。
それこそ、ピンきりですが、ご自分の出せるお値段が一番、続けられるのが一番ですが、やはりいい商品は3000円ランクかと思います。
ビタミンC誘導体がしっかり肌に入るように作られていると思います。
ビタミンCはお肌に入るには、吸収しやすいように小さな小さなカプセルでお肌の中に入るようにしなくては、お肌表面で砕けては、真皮に届いてうまく効果をあげることができません。

だから、お肌の中に入れる技術を考えると3000円くらいのコストはかかるのではないかという考えです。

私がおすすめしたいのは、ドクターシーラボのVエッセンスローションです。
最近リニューアルしてビタミンCの濃度が向上してお肌への浸透率も高くなり、お肌への効果が上がったそうです。
私は使って一ヶ月ですが、香りも気にならないし、翌朝のお肌がしっとりです。
私のお肌はすぐごわごわして、ターンオーバーがうまくいっていないようなかんじでしたが、使い始めたらお肌がモチモチしてファンデーションの仕上がりもきれいになりました。

あと、ビタミンCの入った化粧水は毛穴を引き締める効果があるので、毛穴が目立つのが気になる私には大事な成分です。
Vエッセンスはそういう意味で、これからの時期に私の毛穴を目だたなくしてくれる効果を期待します。
もちろん、化粧水だけではなく、日焼け止めもしっかり使って紫外線対策します。

せっかくビタミンCの化粧水をがんばっても紫外線を浴びたら、しみやくすみ、しわの原因にもなりますので、日焼け止めも大事です。

今年はしっかりお肌のことを考えて、美白としみ対策します。
お肌は人の外見の印象に影響があるそうです。
どんなにメイクや服装が決まっていてもお肌でふけて見えたりしたらもったいないですね。

私はビタミンCでお肌改善します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です