月ヶ瀬カントリークラブ

アップダウンが激しいと言われる京都府の月ヶ瀬カントリークラブ♪
このほど、楽天Gora一人予約ランドで一人目女性無料のプランが出来ていて、すでに土日は女性のエントリーは埋まってましたが、空きを見つけたので早速エントリーしてランドして来ました~

先ず、クラブハウスは ハッキリ言ってみすぼらしいです(^^;)))
ロッカールームも私の中学時代のテニス部の部室モドキでした。
これはさておき、プレーです♪
聞いてた通りコースはスリムで勾配が激しいです。女性にはキツイでしょうと一緒にプレーしているメンバーさんに言われましたが、ランドしている時は一生懸命なのでそんな事よりショットする方が第一でした!!
ショートコースは150ヤードのかなりの打ち上げだったり
16-08-06-22-33-49-075_deco16-08-06-22-33-21-317_deco勾配の激しい所ではカートは乗車不可なんてのも有ったりしました。16-08-06-22-31-53-499_deco16-08-06-22-31-16-906_decoカートでの移動中、気持ちいい森林浴が楽しめたりもしました。また、ゴルフ場で見かけた事が有った電動式のスロープにも初めて乗りました。 16-08-06-22-32-18-727_decoグリーンは手入れがされていて割と綺麗でしたし、深い緑に赤色の橋が有ったりして森林が気持ちいいゴルフ場でした♪
勾配は有るものの 立地的に自宅から近いこのコースにはまたラウンドしたいと思います(*^^*)
1470565828757

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です