第56回ひまわり会♪

名張カントリークラブでコンペですが、1組目は7:30スタートと早起きのラウンドでした。(>_<)

6:20に出発して7時すぎに到着して、いつもの如くモーニングのトースト、サラダ、ハムエッグをいただきながらビールもいただきました(^-^)v

2回目のコースで、今回はグリーンが近い方でした。

16-05-15-20-50-22-022_deco

新緑が綺麗で目に美しく、爽やかな風が心地良かったです(*^▽^)/★*☆

今日はショートで3パットをしましたが、オーバーしたパットの返しが入り、ほぼ2パットで全体で35パットでした(*^^*)

本日のスコア1463312400545

8番ホールではドライバーが左の林に入りOBで、打ち直しの3打目もスタンスを右に直したはずなのに同じように左側に飛びOBで特設から打って、ダブルパーの8点ではありましたがグロス102でハンディキャップ37、スコア65で2回目の4位でした。今日は当日賞が15位の飛び賞と重なるからか4位の私にも賞品が有りました\(^o^)/

伊賀牛のステーキです♪

素敵~~(*^▽^)/★*☆♪

16-05-15-17-30-29-061_deco16-05-15-17-30-08-903_deco



前回のバードウィングでもそーですが、やっぱりパットが少ないとスコアが良いですぅ~(^-^)v

次回も楽しみなひまわり会のコンペでした♪

名張カントリークラブ

住所: 〒518-0613 三重県名張市上小波田1393
電話: 0595-65-1111

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です