津カントリークラブでバンカーにはまりました~(T-T)

難しいんだけど、津カントリークラブに行って来ました。
ここはクラブハウスも立派で綺麗でリッチ感があるので好きなゴルフ場です。16-08-18-20-50-48-322_deco16-08-18-18-43-33-420_decoガラス張りのレストラン“田園“での見晴らしは、高台で解放感があって好きで~す♪

ゴールデンウィークと7月にラウンドして本年3回目のラウンドでしたが、7月に続き またまたバンカーで苦労しちゃいました(T-T)
16-08-18-20-50-26-919_deco前回、身長より高いバンカーで後少しの所で出せずに5回も頑張って打ったけど出せず、焦って後ろに出しました。
この高いバンカーですが入ったら打ちたくなります(^^;))) 16-08-18-18-43-14-269_decoドライバーで145ヤード飛んでレンガバンカーに入りました。ここは危険なのでペナルティ無しで後方に戻って2打目を打つ事が出来ますが、普通に打ったら出せる位置だったのてショットしましたが、微かにアゴに引っ掛かってパチンコよろしくボールは飛び回って、またバンカーに戻ってしまいました(T-T)

高いバンカーを出すショットの練習を、YouTubeで探してしておこうとは思っていましたが、練習する間も無くラウンドしてしまっております。
暑い暑い7月8月に10回以上もラウンドしましたが、ラウンドの時の出来なかったショットをクリア出来るよぉに練習をして行きたいと思います(^-^)v1471520478713

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です