月ヶ瀬カントリークラブです♪

7月16日に初めてラウンドした月ヶ瀬カントリークラブに2回目のチャレンジして来ました。16-08-27-17-35-44-559_deco自宅から26km、約30分で行けちゃうんです。16-08-28-00-09-53-617_deco月ヶ瀬梅林は奈良県ですがここは京都府に位置します。

スタートはグリーンが見えない左ドッグレッグの10番ホール、ちゃんと記憶にありました(^-^)v
最近、バンカーにはまってるので…
バンカーを怖がって避けております(((^_^;)
ボギー、ボギーと出だしは良かったけど、天気予報には無い雨が降って来たと思ったらしっかりと降りだして傘が登場してから、ちょっとリズムが取れず、ボールの頭ばかり打ってしまいダブルパーを2回もしてしまいました(T-T)
その後は雨も上がり、暑くなくて良かったです。
150ヤード、超打ち上げのショートコースではドライバーでも届きませ~ん(-_-;)
右に飛んでバンカー越えのショットでは、 ラフに負けてチョロリ(;o;)
3打目でグリーンに乗ったけどカップをオーバーして返しの下りは2パットでした。
そして打ち上げで110ヤードだけど135ヤードは打ちたい2番ホールでは3番ウッドで打ったところ、後少し(約6インチ)届かずバンカーにボトリ!! 目玉になっちゃったよぉ~(。>д<)
次はドライバーで打とう!! (((^_^;)
1472357123293

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です