格安SIM(MVNO)検討中♪その②

甥っ子がmineoを利用しています。 header
お友達を紹介したらAmazonギフト券1000円分、紹介したお友達にもAmazonギフト券1000円分のプレゼントキャンペーン中です。 page_lead
また、8月中に先行予約するとAmazonギフト券2000円分のプレゼントと事務手数料が無料のキャンペーンもしています。
3000円無料はかなりお得な感じです。
5GB 2280円 通話定額840円/30分
楽天モバイルより若干お高いのですが、フリータンクを利用して1GBまで貰えるので5GBの契約でも6GBの利用が出来るのです!!
しかしながら、端末代も楽天モバイルよりも少し高いです(._.)

☆SIMカード再発行手数料2,000円
☆MNPによる他社への転出時
MNP転出手数料 2,000円
ただしご利用開始翌月から
12カ月以内は、MNP転出手数料が
11,500円となります。
☆解約清算金 無し
SIM再発行手数料とMNP転出手数料が2000円でこちらは何処よりも安いと思います。

【パケットサービス】
☆フリータンク(無料)
mineoユーザー全員でパケットをシェ アしあえます。
mineoコミュニティサイト「マイネ王」へのご登録とeoID連携が必要となります。
データ容量が足りない場合にフリータンクから引き出せたり、余ったデータ容量をフリータンクに預けることができます。
☆パケット ギフト(無料)
データ容量を他のmineoユーザーと分け合うことができます。
マイページからのお申し込みが必要です。
コミュニティサイト!! ちょっと面白いシステムが有りました(>_<)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です