富士OGM伊勢大鷲ゴルフコースで子キツネに出会いました🍁


ゴールデンウィークのリベンジに
⛳富士OGM大鷲ゴルフコースに行って来ました。
ここは門構えから立派で、クラブハウスも落ち着いてて私の好きなゴルフ場の1つです💕

毎月の末日に大鷲デーという、朝食と昼食に茶店で2ドリンクがついたお得なプランがあります。
8月31日にラウンドして来ました(^^)
お値段は7000円とビックリ価格でした😃

ここには大きな大きな池があります。 img_20161002_212650

コースに大きく池が絡んでいます。
この大きな池にはずいぶんとボールを入れてしまいましたが、今回は池に捕まることなく回れました。

お得な大鷲デーなので平日にもかかわらず、一組待ちプレーではありましたが、お天気も良く爽やかな風の中気持ち良くラウンド出来ました(*^^*)

img_20161002_212428途中でビックリのキツネが出て来ました(^-^)/
回って来たマーシャルさんの話によると、親キツネとはぐれた子キツネらしく餌を与えているよぉで、人に慣れていて餌を貰いに出て来ました。
飴しかなくしかも塩飴でしたが、カリカリと食べました。

津カントリークラブで猿に出会うことはありましたが、ゴルフ場でキツネに出会うとはビックリビックリでした~~

ここ大鷲ゴルフコースでのスコアですぅ
5月5日は118もたたきましたが、今回はこのコース初めての109でした🙋

また、ラウンドしたいです☺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です