令和元年を迎えた私!

4月から、働き方改革で自分の時間が増えて はやひと月!

とりあえず、当たり前のようにやって来た3時間残業はインターバル制度により無くなり、有給も取得しやすい環境となりました。

又、平成が終わり令和を迎える事となりましたが私の生活において何が変わる事となるでしょうか?

自分の時間が増えて何がしたいか、ゆっくり考えたいと思います。

と言うことで、ページを更新しました。

使い方をイマイチ把握出来ておりませんが(・・;

新しい自分に挑戦したいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です