ホンダ三代目FIT1500ハイブリッドFパッケージの実燃費 ♪♪

あれ!?!?

いつの間に!?!?

通勤時に、最近の燃費が悪いなぁ?と思ってたらエコモードになっていませんでした!!

DSC_0303

通勤は片道約6キロ、しかも構内での速度は30キロメートル以下での走行なのでエコモードにしているつもりでした(゜゜;)

とりあえず、エコモードのボタンを押して燃費運転開始です。天理から名阪国道を走って帰って来ました。燃費は伸びました♪

速度計の下の中央に緑色の葉っぱのマークが点きました。これがエコモードのマークです♪

DSC_0311~2

次の給油までには走行距離のメーター計を給油キャップをあけたら「0」にならないよぉに設定しておかなくちゃ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です