アンチエイジングにおかえりマンゴー♪

私はよくヨーグルトにネットで購入するドライルーツのマンゴーでおかえりマンゴーを作ります(^^)
DSC_0249~3

そのままで美味しいドライマンゴーですが、小さく切ります。
DSC_0252~3

プレーンヨーグルトと混ぜて冷蔵庫で一晩冷すだけです。
DSC_0255

夜に作っておくと朝にはドライだったマンゴーが生のようになっておかえりしています。\(^^)/たっぷりの ヨーグルトに混ぜる方が柔らかく戻るよぉで忙しい朝には助かります(^^)

ドライマンゴーにはお肌のトラブルにいいとされるビタミンA、

老化防止の効果があるβカロテンを含み、

お肌のシミやシワの予防に効果のあるビタミンE、

皮膚細胞の働きを促進する葉酸が含まれます。

美容にも大きな味方になってくれるドライマンゴーは保存も効くので重宝しています(^^)
DSC_0324~2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です