ホンダ FIT3 ハイブリッド1500 Fパッケージ 実燃費♪やっぱり27

10月3日に25.44L給油して以来の給油です。

15-11-02-01-20-38-710_deco

スピードパスは2円引き

土日祝日は2000円以上給油でティシュ1箱プレゼント

なおかつ、セブンイレブンでお買上すれば2円引き(珈琲を飲みたい時だけお買上します(^_^;))

こちらのスタンドで給油して、割り引きチケットで洗車します♪

今日は時間が取れず洗車はしませんでした(^_^;)
15-11-02-01-33-31-607_deco

洗車すれば、セブンイレブンでドーナツ1個プレゼントしてくれます(*^.^*)

私はこちらのスタンドで給油しているので、ティシュに不自由しません(*≧∀≦*)
15-11-02-02-18-05-039_deco

本日の給油ですが、メーター標示の設定を間違えて写真をパチリする前にエンジンを切ると「0」になってしまいました…… (..)

今回の給油迄の走行距離は731.2Kmパネルの標示は28.5でした。
15-11-02-01-19-15-890_deco

給油量は 26.84Lです。

まちに待った今回の実燃費は 27.24Km/Lとなりました。

今後はAが走行毎(現在)の燃費で、Bは本日よりの走行距離と燃費です。

Aで燃費が良ければUPして行きます。d=(^o^)=b

スタンドで給油して天理東から名阪を走行して中瀬の信号待ちでパチリ♪
15-11-02-02-18-46-098_deco

ちなみに、昼間エステから帰って給油前にパチリ♪
15-11-01-15-20-16-772_deco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です