トーシンプリンスビル

10月31日

トーシンプリンスビルのラウンドです。

12日のアリジ以来、クラブを握っていません(^_^;)

ゆえにか今日もスタートホールはガタガタ((T_T))

少しは練習して来なさぁ~い!!

って感じです…

今日はグリーンに砂がまかれていましたが、その量が少し多すぎ と皆さんの声!!

パットのタッチが合わせ難かったです。これはアカン!!と申しておりました(^_^;)

7番ホール
15-11-04-02-02-18-957_deco

第1打、良く飛んだよぉでその距離213ヤード、

続く第2打、5番ウッドもまずまずの当たりで打ち下ろしもあって143ヤード飛びました♪

第3打目となるアプローチが、やっぱり下手でだふってグリーンに届かずでした(^_^;)

第4打目はグリーン手前から9番アイアンでパター打ちしてみたところ、カップに向かってまっすぐまっすぐ!!

あわやバーディの感でしたがやや強く、ピンに当たって跳ねました。

第5打目のパットは外さずパーでした(*^^*)

13番ホール
15-11-04-01-52-41-390_deco

前回の第1打は飛距離170ヤードで池の手前で止まって、第2打は残り120,30ヤードの池越えショットの予定が水面を走って!?池の縁の岩に当たって池にチャポン((TοT))/~

4打目となる打ち直しも池越えショットならず、水面を走って水切りショットで岩に跳ねずになんとか池越えしました…

だったのですが

今回の第1打は左側のフェアウェイを狙いましたがやや右に出て180ヤード飛んだらしく池に水没してしまいました((T_T))

今、下ろしたばかりのくまちゃんボール、サヨナラしました(..)
15-11-04-01-37-32-670_deco
第3打目となるショットはグリーンを左にそれて4つONで2パットでした。

なんだかんだですが、なかなか上達しませんなぁ~(  ̄▽ ̄)
SaikyoGolfScore_Card1446571052196

とりあえず、来週はコンペなので練習ラウンドしました♪

TOSHIN Princeville GC(トーシンプリンスビル)

住所: 〒514-2113 三重県津市美里町三郷588
電話: 059-279-3088

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です