FIT3 ハイブリッド 1500 Fパッケージの燃費は?

エステに行って来ました♪

名阪国道を70~110km/hで走行です。天理のいちょう並木の通りを抜けて行きました。
15-11-18-19-23-32-748_deco
15-11-18-19-24-18-330_deco

15-11-18-20-25-21-174_deco

急いだので燃費は良くなかったですね(..)

エステ終了、今回も施術中は半分くらい寝ていた模様( ^∀^)

お肌がふっくら柔らかい感じですぅ~(*^^*)

そして、実家に帰宅

2週間前
15-11-18-19-31-11-655_deco

今回
15-11-18-19-32-14-184_deco

今回はまだガソリンが有るので給油は次回にしました。

帰りは名阪国道をゆっくり70~100kmくらいで走行して帰って来ました♪
15-11-18-19-34-46-467_deco

普段は片道6km程の距離を通勤しているので、気温が10度を下回る季節には高燃費は期待出来ない感じです(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です