打ちっ放しで練習です♪

仕事が定時上がりだったので、久し振りに打ちっ放しに練習に行きました♪
9月28日以来の練習です。(*≧∀≦*)

先ず、先週の雨のコンペで使い放しのクラブを拭いてから軽~くアプローチの練習です。
ロブショットと転がすボールを打ってみました。フワッとボールは上がりますが、転がす方は今一、今二です(..)
時間の有る時にYouTubeで見てみよう…

軽やか打ちで練習していましたが、だんだん力が入って来て、力を入れた方が打った!という気がするわぁ~(^_^;)となって来ました。
何だかスコーンって気持ち良く打てなくて、いろいろとあーだこーだと300球近くも打ったよぉです(^_^;)))

今日は何だか体が痛いですぅ(^_^;)

私が気をつけたいポイント

①腕の三角を崩さない
②肩で打つ癖が有るので上半身のスクエアと傾斜を保っ
③顔を残す

忘れないよぉに気をつけたいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です