肌と身体はきれいなほうがいい!私の簡単アンチエイジング

88
人間、年齢を重ねるのは自然なことであって、40や50歳を過ぎても自分の娘と同じ格好をしていたら賢明な大人には見えません。
でも少しでもきれいに老いていきたいという気持ちは誰にでもあると思います。
私はズボラなほうですが、肌のアンチエイジングにだけは気をつけています。
洋服やアクセサリーでごまかせない部分だからです。
とは言え優れものの美容液を一本使っているくらいですが、おかげでハリには自信があります。
それは「モンエンリッチ88」というブースターで、海洋性コラーゲンが88%も配合されており、コラーゲンの実力を実感できる逸品です。

私の場合は使用後一週間でほうれい線が薄くなり、人からは「最近肌がプルプルだね」と言われるようになりました。

あとはこれと言って努力をしていなかったのですが、数ヶ月前に怪我をして整形外科に行った際、酸素カプセルを勧められ体験してみました。一時間カプセル内に横たわっているだけで終了後はやたら汗をかき、代謝が劇的に上がるのが分かります。

アンチエイジングにも良いと聞いたので10回券を買って一ヶ月通うと、2キロほど体重が落ちました。

肌への実感はまだありませんが、運動がラクになりいつもより多く簡単に筋トレができるので、若い身体に戻ったような錯覚をします。

美容と健康のためにももう少し続けてみようと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です