2016年 伊勢志摩サクラが満開♪

リアス式海岸が美しい伊勢志摩国立公園。
1457176397600
志摩半島は大王崎の突端に建つ「日本の 灯台50選」に選ばれている大王崎灯台に行って来ました。
この近くの大慈寺では本日3月5日にも関わらず、何とサクラが満開でした!!

DSC_0808

DSC_0810

16-03-06-00-38-30-444_deco

16-03-06-00-46-40-583_deco
桜と紫陽花で有名だそうで、小さい寺でしたが満開の桜はほんと見事でした♪\(^o^)/

昨日、伊勢志摩カントリークラブ ロイヤルコースをスルーでラウンド(そのお値段、4000円!!)して、大江戸温泉物語 伊勢志摩で宿泊♪
16-03-06-00-47-17-535_deco

夕食と朝食はバイキングです(^^)
16-03-06-00-13-35-377_deco

大浴場は見晴らしが良く私のお気に入りの温泉です(^-^)vimage_20140401112304_1

伊勢の牡蠣は美味しく、浦村の牡蠣の食べ放題は有名ですが、どこも満席で予約が取れませんでした。
16-03-06-00-52-16-787_deco

16-03-06-00-13-16-311_deco

しかしながら、胃袋は昼食に牡蠣の食べ放題は食べられない程の状態だったので、牡蠣は次回のお楽しみ♪に取っておきますぅ~(>_<)
o0600041712284821985-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です