バリューゴルフの一人予約ランドです♪

2016年度、21回目のランドとなりました♪
3日前に天気予報がくもりだったのでラウンドしたいと検索したら、バリューゴルフの一人予約ランドで『あなたが得するあなた割』が三重県のトーシンプリンスビルゴルフコースで10:37スタートと遅い時間ではありましたが一枠の空きが有ったので、とりあえずエントリーしておいたところ、メンバーが揃って開催となりました。
ここは楽天のバーコードでチェックインします。楽天以外の予約でもポイントが貯まります♪(*^▽^)/★*☆♪
今日もいつもの如くスマホのバーコードを提示してチェックインしました。
受付でお姉さんが、「本日はバリューゴルフでのエントリーですので、先着50名様にソックスのプレゼントが有ります。お好きなのを選んで下さい。」とソックスの入った籠を出してくれました!!
ウエサコのソックスです♪可愛い(*≧з≦)お高いんじゃない!?


定価が2160円もする品でした♪(*^▽^)/★*☆♪ラッキー~(*^^*)
思いがけずのプレゼントが嬉しかったので、早々にUPしました(^-^)v

こちらには随分と通っているのですが、いまだに100切りは出来ません(^_^;)))
コースはだいぶ覚えて来ましたが、グリーンでのカップの位置が違うだけでパットが違うので困り困りしちゃうんですねぇ~(>_<)
まだまだ、めげずに100切り目指して頑張りまぁ~っす\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です