旬菜 しゃぶ重 で一人ランチです(>_<) イオンモール大和郡山

今日は午前中に用事があったので有給をいただいて、午後から大和郡山市のイオンモール迄ドライブして来ました。
kaldi
まずは珈琲ください。
カルディーです(^^)
ここでは輸入のクッキーやチョコ、韓国のざくろ酢などを買いますが、重いので帰りにお買い上げしますね~

モール内をうろうろウインドウショッピングしていると、タイムセール♪との声にお買い上げしました☆
お買い得品のUPは次回にします。

本日のランチの予算は1,000円です。
何にしようかなぁ~っとレストラン街で
目に止まったのが、野菜食べ放題のしゃぶしゃぶでした♪
16-01-23-00-19-10-572_deco
初めての一人ランチだと思っていたけど、会社員だった時に「下請け法」とやらの講習会を受講するのに日本橋へ行った時に一人でランチしたわぁ~(≧∇≦)

本題に戻って、本日のランチです♪
DSC_0683
640x640_rect_17633883
追加料金でいろんなダシに出来ますが、ぽん酢とゴマだれが有るので基本の昆布ダシにしました☆

DSC_0687

お肉は2皿です♪
DSC_0684

食べ放題の野菜にうどん、中華麺、ご飯
16-01-24-19-50-41-254_deco
640x640_rect_11806079
16-01-20-20-10-37-116_deco
DSC_0686

ゴマだれもぽん酢も美味しくいただきました♪
しあわせな時間をありがとう(^-^)v

本日は20日、イオンは5%offの日です(*^^*)
16-01-20-20-09-30-768_deco
お会計、なんと!! 913円 \(^o^)/
WAON(電子マネー)でお支払いしました。1時間程もゆっくりとくつろぎの時間を過ごしました(^^)

「ゆっくりさせて頂いて すいません(^^;)」とお支払いすると
「とんでもございません。ありがとうございます。」と気持ちのいい笑顔で応えてくれました♪

今日はいい1日でした\(^o^)/

旬菜しゃぶ重 イオンモール大和郡山

奈良県大和郡山市下三橋741 1階
0743-51-0020
10:00~23:00
ランチ営業、日曜営業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です